J1昇格までの攻略 / サカつくDSビギナーズ

サカつくDSタッチ&ダイレクトの基本情報、選手情報など

HOME > J1昇格までの攻略

Sponsored Links

J1昇格までの攻略について

序盤は、チームコストが25しかないため選手コストが高い選手をたくさん獲得したとしても、一度に試合に出すことができません。

わたしの場合は、ゲームを進める前にボーナスコードで城彰二選手可児 力丸選手を獲得しました。2人とも選手コストは5です。

チームコスト25のうち、この2人で10使ってしまうので、あとは選手コスト1から3までの選手を入れ替えながらゲームを進めましょう。J1昇格までは、選手コストが高い選手は数人で十分だと思います。

1年目は、リーグ戦でもなかなか勝てませんが、試合に出場している選手少しずつレベルアップしていきますので、2年目からカップ戦、リーグ戦でも勝率が上がっていきます。

施設については、序盤は、選手のコンディションを考えてサウナ、ジャグジーなどの設置しておきましょう。あとは、契約延長書をセールスマンから購入またはボーナスコードで入手しておきましょう。

J1に昇格したらスタジアムを増築し、収入を増やすために、ラーメン屋、レストランなどの飲食店も設置しておきたいところです。

なお、2年目からは留学もできるようになりますので、選手コストが高い選手を獲得したら、2月に留学させましょう。

カップ戦やリーグ優勝、クラブランキングでチームコストが上がったら、ボーナスコードなどで選手コストが高い選手を少しずつ増やしていくのもよいと思います。

なお、一度に選手を増やすと契約年数が同時に訪れ、契約延長書をたくさん所有していないと試合に出せなくなる可能性がありますので注意が必要です。

セールスマンがアイテムを売りにきたら、少しでも安く買いたいところですが、商談が成立しないと持ってくるアイテムのレベルが下がる傾向にありますので、なるべく商談を成立させましょう。

それと、ボーナスコードで選手を獲得するときは、留学同様に契約年数の関係で2月に獲得するようにしましょう。

サカつくDSサカつくDS タッチandダイレクトのご購入はこちらから

Sponsored Links

inserted by FC2 system