育成アドバイス / サカつくDSビギナーズ

サカつくDSタッチ&ダイレクトの基本情報、選手情報など

HOME > 育成アドバイス

Sponsored Links

育成アドバイス

このサカつくは、今までのシリーズに比べるとシンプルで難易度も低いと思います。このゲームの育成ポイントについて、まとめてみました。

・年始は、おすすめの留学地が更新されるので、その国だけ留学されると成功しやすいようです。

たまに成功しない場合もありますが、おすすめ留学地のみ選手を留学してみましょう。

(序盤は、早くチームを強くしたいと誰もが考えるでしょうが、一度獲得した選手はトレードや放出しない限り保有できますので契約年数もありますがあせらず育成しましょう。)

・選手を育てるには、留学時とリーグ戦のみになります。リーグ戦で育成したい選手については、以下の施設を設置しておきましょう。

・ポジション別または総合ルーキー指導室
(レベル2から5になったときに獲得できるスキル修得ポイントがアップする)

・ポジション別または総合ベテラン指導室
(レベル6から10になったときに獲得できるスキル修得ポイントがアップする)を設置しておきましょう。

・契約延長書は、ボーナスコード、スポンサーから獲得またはセールスマンから購入するしかありません。自分が育成したい選手、カップ戦で使用したい選手で使うようにしましょう。そうしないと、すぐに契約延長書を使い切ってしまいます。

サカつくDSサカつくDS タッチandダイレクトのご購入はこちらから

Sponsored Links

inserted by FC2 system